SK-IIから乗り換えしたい。


 

 

私はとにかく化粧品になかなか満足できないんですよ。

今使っているのはSK-IIです。

とにかくSK-IIならなんとか大丈夫なんです。

でもSK-IIってすごく高いんですよね。。。

化粧水でも20000円とかするんです。

ありえないですよね?

毎日使うものだから、もう少しコスパを上げたい!!

ってもう何年も悩んでいて、いいと聞くなり、常にトライアルを試してはいるのですが、やっぱり最終的にはあ~~ダメだ。。。ってなっちゃうんですよ。

 

そして、またSK-IIに逆戻り。。。

 

どこかにSK-IIと似ているか、匹敵するくらいの効果があるかな?って思って探してみたところ、どうやら、「アルケミー」というブランドがSK-IIに似ているとかって言われているのを知りました。

調べてみると、アルケミーとはブランド名で、作っているのはあのオラクル化粧品を作っているレクシア化粧品でした。

 

実はオラクルは私大好きで、過去に使っていたことがあったのですが、オラクルは私には刺激が強すぎてダメだったんです。

香りとかは素晴らしいんですけどね。オーガニックですし。

 

でもそのオラクル化粧品を開発された方が、作った「酵母エキス」化粧品が、アルケミーなんですね。

 

早速トライアルを取り寄せて試してみました。

 

正直、SK-IIとは似て非なるものかなとも思いましたが、

香りがいい!

そしてお値段が安い!

 

ということでちょっと気になったのでトライアルから本商品の化粧水を買って試してみることにしました。

 

実は私、美顔器を使っているのですが、結構たっぷりコットンに染み込ませるタイプの化粧品ものなので、SK-IIがもったくて使えなかったんです(笑)

 

そこでこのアルケミーを使ってみることに。。。

 

しばらく様子を見ることにします♪

肌が変わる化粧水