LIVE♪


私が若いころ、たまにバンドのライブを観に行っていました(^-^)

場所は街の方の、小さなライブハウスが多かったです。

 

でも、結婚して子どもができると夜出かけるのは難しくなりました(._.)

ママさんが集まる飲み会なら、まだ旦那も理解してくれて子どもだちを見てくれるのですが、バンドliveなんて言いにくいです(-_-;)

 

でも、私が仲の良いママ友から、先日、旦那サンがドラムを担当するバンドのライブがあるから見に来てほしいと頼まれたんです(^0^)

やっぱ、バンド側からすると、少しでもチケットを売りたいですもんね・・・¥

 

その点を旦那に説明し、久々にライブを見に行くことが出来ました(●^0^●)

曲目は、私は知りませんでしたが洋楽で、オールドロックでした♪

とてもカッコ良くて、女子力が高まりました(o‘∀‘o)*:◦♪

今、ワイドショーで、バンドマンの不倫問題が多いと言われていますが、バンドマンに惚れる女子の気持ちも少し解った気がします(*^0^*)