ランチ会


今日は、息子が通う幼稚園のママさんたちと、親子ランチ会がありました(^0^)

もう、幼稚園に通う日はあと3日プラス卒園式だけです。

なので、組のママさんの中で、企画好きの方がランチ会を催してくれました(^-^)

 

場所は、市外のカフェでした。

メインプレートを選んで、あとはサラダバー・ドリンクバー・ピザ食べ放題とのことで、とっても楽しみにして、お腹も空かせて臨みました(^m^)

娘と息子も一緒に行きましたよ♪

 

お店に入ると、大きなディスプレイが掛かっていて、ボールプールなどで遊ぶ子どもたちの姿が見られました。

ママたちは安心してご飯を食べられますね(*^0^*)

 

しかし、肝心の食べ放題のピザですが、生地が生っぽくて、でも、油で焼きましたー、って感じでした(;´Д`)

チョコがけのデザートピザもありましたが、子どもたちはあまり食べず、遊ぶ方に専念していました(;・∀・)