はじめまして♡


みなさん、こんばんは(^^)/

私は、30代の主婦です♪

よろしくお願いします(^-^)

 

私には、10歳年上の旦那さんと、7歳の娘・5歳の息子がいます。

普段、家事や育児に追われて、なかなか女性さしさも忘れ気味ですが、生活していて、チョットしたことでも良いので女子力がUPされるようなことを、見つけています(*^0^*)

 

ところで、先日3月3日は、ひな祭りでしたよね♪

わが家には、ケース入りの5人飾りのひな人形を飾っていました(^0^)

 

もう1つ、小さなひな人形も・・・(´∀`)

 

それは、息子が幼稚園で作ったものです(●^0^●)

軽い紙粘土をベースに、和柄の布もつけていて、キュートで味があります(*^0^*)